TomFitness

トレーニング、プロテイン、サプリメント、日常

ギャスパリのサイズオンが最強すぎる。

ギャスパリの「サイズオン」ぬるーくレビューします!

 

f:id:TomFitness:20161103220711j:plain

1584g約24杯分6500円くらい(いろいろ入ってこの値段は安いからね!?)

 

まず、ギャスパリってなに?

簡単に言うと日本で言う、DNSやバルクスポーツなどのサプリメントプロテインを多く出している会社で、海外の会社です。

 

そして、サイズオンはその中の基本的にワークアウト中に飲むサプリメント(ドリンク)として出されている商品です。

 

 

サイズオンは何がすごいの?

皆さん聞いたことあるかもしれませんが、BCAAやクレアチン、MD(糖質的なもの)

あと、パンプに良いプテロスチルベンとか言うやつなど、サイズオンはいろいろなものが入っています。

この色々なものが入っていることがポイントなんです。

 

 

サイズオンはどんな人におすすめ?

クレアチンとかBCAAとか個別で色々買って何個も溶かしては飲んではめんどくさい。

そういう人におすすめなんです!

 

サイズオンの効果教えて。

よく言われる効果は

トレーニング中のスタミナが切れない!

→いつも以上に回数ができる。最後まで追い込める。つぶれない。

これ飲んでみる、次の日は飲まないでやってみると分かるんですが、例えばベンチプレスを70キロ10回×5setやるとして、3set目で8回くらいしかできなくなって、4setでは6回が限界だったとかよく経験があると思うんですけど。単純に言うと、これ飲むと5set×10でできるようになります。

これは、糖質やBCAA、クレアチンなどがギャスパリの特許の配合率で効くので長く持つように作られています。

 

回復が早い!

→筋肉痛が治るのが速い。次の日だるくない。

トレーニング後、次の日に来る筋肉痛ってすごく嫌だと思いますが、その筋肉痛を抑えてくれる成分、タウリンアスパラギン酸、オルニチンなど回復系成分と言われる成分も、もちろんサイズオンには入っています。これで、しっかりトレーニングもできるし、次の日に体が動かないなんてこともなくなります。

 

パンプがやばい!

→腕(2、3筋)をやると腕がめっちゃでかくなる。ハリがやばい。血管出て来る。

サイズオン飲んでトレーニングしていると、トレーニングしている部位、腕なら二頭筋などがすごく熱くなってきます。そしてハリが出てきて、はれます。これをパンプって言うんですけど、このパンプは筋肉にサイズをつくてくれるのでデカくなる予兆みたいなものです。サイズオンはこのパンプを普通よりも何倍もしやすくデカっくしてくれるものです。

 

いつどうやって飲むの?

飲み方はスプーン一杯を出来れば1リットルの容器(シェーカーやペットボトル、スプーンがでかいから口がでかいやつが良い)

で、シェイクしてウエイト中に飲むと言う感じ。

タイミングとしては

今日は胸の日、ベンチプレスとダンベルフライやろっと。

ベンチプレス始める前にゴクゴク

ベンチプレス1set終わったらゴクゴク

2set目が終わったらゴクゴク

setとsetの間に飲むイメージ。

ベンチプレスが終わる時に3分の1くらい残して

ダンベルフライでset間飲んで終了。

トレーニング終わったからプロテインって流れです。

 

僕が飲んでみて

まず効果は全部現れました。最強です。これで体がでかくなっていると言っても過言ではありません。

一つポイントですが、飲み始めるなら常にトレーニングの時に飲むのをオススメします。僕は3ボトル目なのですが、1ボトル目はスクワットとベンチプレスのときしか飲んでなかったです。これは失敗で腕とか肩とかやるときも飲むともーやばいです。

どんなトレーニングでもお供にすると化け物級に体が変わりますのでおすすめです。

この先も僕は愛用するつもりです。ちなみにドーピング成分は入ってないので。

 

 

購入先はここ

www.suplinx.com